☆ 1000回目 ☆

  • 2014.04.27 Sunday
  • 18:29


皆さま、今日は「chuchuふわふわdiary」の1000回目の日です(´∀`*)



コツコツと努力することが苦手なわたしが



毎日続けて1000回も日記を書く事を成し遂げられたのは



読んで下さっている皆さまから



毎日とても楽しみにしています☆.。.:*・



と実際にわたしの耳へ激励を届けて下さったお陰ですヽ(*´∀`)ノ



日々暮らしている中で



まるで新聞記者のように面白いネタを探し、写真を撮るといったことを繰り返し



そして投稿すれば、また次の記事のことを考える!



毎日が刺激で満ち溢れていたと思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪



しかし、それがプレッシャーになったことも事実です(´Д`゚)゚



よく毎日ネタがあるもんだねΣ(゚д゚lll)と言われていましたが



楽しみ上手になれば、どこにでも楽しい出来事はあるものなのです!



なんでも当たり前だと思わずに



発見したいという強い気持ち



感動を伝えるという行動力



真実を伝える勇気



があればありふれた毎日も、特別な1日に変わると思いますヽ(*´∀`)ノ








例えば、仕事に追われ疲弊していたとしても



夜空を見上げれば



今夜は満月だなとか・・・星が綺麗だなぁとか☆.。.:*・



星が綺麗に瞬いていると、好きな誰かに「星が綺麗だよ☆.。.:*・」と一言伝えてみる( ´艸`)



人生は「表現すること」が本当に大切だと思います(ェ)



わたしはよく言います



「素直に生きている人を羨ましく思うなら、あなたも勇気を持ってそうすればいい」



「それが出来なければ、今のまま生きることを選べばいい、でも後でウダウダ言うべきではない」と



素直に生きれないことは、育ってきた環境が非常に強く影響しています゚(゚´Д`゚)゚



でもいつまでもそこに囚われていたら、限りある自分の人生が勿体無いと思いませんか?



わたしは有難いことに



祖母から「人生のどこかでとても恵まれない状況が起きたとしても、人として女性として誇り高く生きなさい」



母からは「素直に甘えられる可愛い女性になりなさい♪゜・*:.。. .。.:*・♪」



と言われてきました!



だから・・・わたし・・・素直に甘える天才なんです(笑)



そうしていたら、不思議と相手も素直に変身してきますよ\(○ `O´ ○)/トゥーー!!



素敵な商品を紹介するのと同じように



。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!と思う考えは、これからもお伝えして言いたいと考えています!








この1000回のブログを読んで下さった期間に



皆さまの生活も色々な変化があったことと思います!



わたしはまた新しい仕事の話が来ており、忙しくなりそうですヽ(´Д`;)ノ



その件はまた次のブログでご紹介いたしますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪



年内にまたフランスへ行くことも必ず実現させたいし



美術教室へ勉強しに行きたいし



欲張りなわたしはじっとしていられません(笑)



次のブログでは商品紹介は切り離して、わたしの個人的な日記になる予定です!



求められるならば、やりましょーヽ(*´∀`)ノ



先日、とてもお世話になっている占いの先生からこう言われました



「あなたは、たくさんの人に夢を与えるのが使命なのですよ!」と・・・(`Д´)ゞラジャー!!









ではでは、「chuchuふわふわdiary」は今日で終わります☆.。.:*・



5月から新しく始めるブログは、このブログ内にリンクする予定(その後独立)ですので



宜しくお願い致します!



たくさんの皆さま、本当に本当に☆.。.:*・merci☆.。.:*・ですヽ(*´∀`)ノ

 

☆ ツツジ ☆

  • 2014.04.24 Thursday
  • 17:42


皆さま、この時期はツツジが咲き始め



花の絨毯の様に敷き詰められる光景も見かけますねヽ(*´∀`)ノ



春は次から次に色々な花が咲いていくので



とても嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


001.JPG


綺麗だな〜( ´艸`)


002.JPG


花つながりで・・・今日のわたしは「fafa(フェフェ)のお花付け襟」☆.。.:*・



襟の中に立体的なお花がたくさん入っているんですよ!



003.JPG


さて、このブログも残すところ3回となり



次をどうしようか思案中です(ェ)ふむふむ



最近流行っている「インスタグラム」?



逆に今さら「ツイッター」?



それか、「アメブロに変えてショートブログ」にする?



今日もスタッフMとも話し合いましたが、まだ結論は出ていません(o´Д`)=з



最終回までにはお知らせ致しますので



少々お待ち下さいませ(*´∀`*)





では、また明日お会いしましょう!!
 

☆ フリーマーケット ☆

  • 2014.04.20 Sunday
  • 18:37


皆さま、今日は朝からずーっと自宅の片付けをしていましたよ(o´Д`)=з



疲れたけど・・・綺麗になってスッキリスッキリヽ(*´∀`)ノ



洋服やアクセサリーの整理もしたのですが



お値段が安くないものは、不要でも結局またしまってしまい



時が過ぎてしまうのです(o´Д`)=з



そこで!!



明後日の火曜日に「フリーマーケット」を開催することにしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪



そんなにたくさんはありませんが



こちらの「miumiuの靴」や


001.JPG


シャネルのピアスやアンテプリマのアクセサリー



FOXEYのお洋服(未使用品)・傘・ポーチ



エルメスのTシャツ(未使用品)



などと他にちょっとしたものが数点です!



お値段は500円から5000円までを設定していますので



どうぞ、お気軽にお越し下さいませヽ(*´∀`)ノ




では、また明日お会いしましょう!!

☆ 今更ですが(汗) ☆

  • 2014.04.18 Friday
  • 18:21


皆さま、今日は本のご紹介ですよヽ(*´∀`)ノ



タイミングがかなり悪いというか・・・遅すぎるというか・・・今頃ですが言わせて下さい(;´Д`)



「北九州・とっておきの雑貨屋さん」にchu chuが掲載されています♪゜・*:.。. .。.:*・♪



取材から創刊までタイムラグがあり、完売した商品もありますので



ご了承下さいませ〜!!


002.JPG


そして、来週の火曜日から女性のためのお教室が始まりまよヽ(*´∀`)ノ



熱いご要望にお答えして、僭越ながら努めさせていただきます!



まだ、どんな形で進行していくかは考え中ですが



まず第一回目は「なりたい未来の自分と・現在の自分の比較及び分析」☆.。.:*・



今回はパーソナルレッスンですが



ご希望に応じて複数人の会も承りますので、お気軽にお尋ね下さいませ(`Д´)ゞ



・女性としての魅力を高めたい



・自分に自信を持ちたい



・美容のことについて



・ファッションやメイク



などなど・・・他にも色々なご質問を頂いておりますので



わたしの価値観、自論、今まで集めてきたデータ、それによって出た統計で(あくまでも個人的見解です)



皆さまと楽しくお話していければと思っていますヽ(*´∀`)ノ



お申し込みは


mail chuchu0214@i.softbank.jp

☎ 080-4214-9451





では、また明日お会いしましょう!!

 

☆ 年末年始の ☆

  • 2013.12.27 Friday
  • 19:40
 

皆さま、今日は年末年始のお知らせ♪



12月29日(日)〜1月5日(日)までお休みいたしますので



宜しくお願い致します♪


004.JPG


では、また明日お会いしましょう!!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM