☆ 質問 ☆

  • 2014.04.02 Wednesday
  • 17:50

皆さま、Eちゃんから「最近のブログは読み応えがあるねぇ(´∀`*)」と


褒められましたよ♪


だから、引き続き頑張るぞーヽ(`Д´)ノ


今日のわたしは、「FOXEY(フォクシー)」のセーラーカラーニットに


003.JPG


「あちゃちゅむ」の目いっぱいスカート


004.JPG


クリスチャン・ルブタンのトゲトゲバッグ♪


国内の店舗は売り切れでしたので、フランスから取り寄せ


少し前に到着しましたので、今日初登場ですヽ(*´∀`)ノ


005.JPG


そして、靴は赤のエナメルでした


006.JPG


ランチは小倉に新しく出来た「giraffe(ジラフ)」で♪


ジャングルの様な店内が、今までに無い雰囲気で面白いですよ


002.JPG


カフェゾーンの反対側は、バーになっており


個室もあって・・・秘密の夜遊びに良さそうですよ☆☆.。.:*・☆


001.JPG


さて、先日このようなご質問を頂きました!


「愛用の化粧品は何ですか?」


「ファンデーションは何を使っているのですか?」


「エステには行っているのですか?」


「サプリメントは何を飲んでいるのですか?」


「手のケアはどうしていますか?」


「食器を洗う時は手袋をしますか?」


 
「ネイルはどんなデザインですか?」


などなど・・・他にもたくさんありましたが


とても女性らしい質問だと、感心させられましたヽ(;▽;)ノ


そして素直に直球で聞いてくる、なんて可愛い人なんだとも思いましたよ!


わたしとしましては、意識して隠しているわけではないのですが


そういったことも発信して欲しいとの事でした!


残り少ないですが、わたしが愛用しているものも合わせてご紹介していきますね(´∀`*)




では、また明日お会いしましょう!!
 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM