☆ 弾丸ツアー ☆

  • 2014.04.07 Monday
  • 21:21

皆さま、今日は急遽長崎へ行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ


主人は仕事、わたしは1人で長崎市内を冒険していました!


まずは「長崎県美術館」へ


何と!最近興味のあった版画の展示!


わたし・・・ツイテマス(o ̄∇ ̄o)♪へへへ


001.JPG


建物は透明感のある現代建築と申しましょうかね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


002.JPG

「渡辺千尋の仕事」


銅版画の緻密さと、胸をえぐられるような世界観に衝撃を受けました!


線の集合体が、まるで脳内のシナプスの様でした


003.JPG


館内にあるカフェでケーキを頂きながら


友人にメールを送ったりして、まったり過ごしましたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


004.JPG


そして、お次は「大浦天主堂」


005.JPG


からの・・・グラバー園


006.JPG

007.JPG


うふふ・・・ドレス着ちゃいました(´∀`*)


008.JPG


1人でそんな事しているのは、わたしだけですヽ(´Д`;)ノ


009.JPG


フリーメイソンの石柱!!!!!


010.JPG

011.JPG


最後は中華街へ


012.JPG

013.JPG

014.JPG


チャンポンをちゅるちゅる♪


何か・・・1人でチャンポン食べられて・・・心が強くなった気がしましたよ!!


015.JPG


そしてそして、テレビで見たことのある


016.JPG


バラのアイスを作るおばあちゃま発見ヽ(*´∀`)ノ


017.JPG


癒し系の味で、美味しかった〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪


018.JPG

そんなこんなで、長崎1人旅大満喫しました!


楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ



では、また明日お会いしましょう!!



 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM