☆ 大阪へ ☆

  • 2014.04.13 Sunday
  • 13:36


皆さま、先週の金曜日にEちゃんと大阪へ行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ


一番のお目当ては「造幣局の桜の通り抜け」です


この季節大阪に行くと、タクシーに運転手さんに必ず「通り抜け行きましたか〜?」


と言われるので気になっていました!


大阪の誇りなのでしょうね(´∀`*)


007.JPG


ソメイヨシノより遅咲きの八重桜系の品種がほとんどですよ


006.JPG


資料によると約130品種ほどの桜が咲き誇っています!


桜って・・・そんなに品種があるのー???・・・勉強になりました(ェ)ふむふむ


001.JPG


ブーケの様にまとまっているピンク色が濃い桜が


すごく可愛かったなぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


003.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG


そして通り抜けの思い出に


028.JPG


新品キラキラの出来立てほやほやの硬貨セットを☆.。.:*・


色々な記念品があり、中には60万円以上する高価な品もありましたよヽ(´Д`;)ノ


029.JPG


それから、前回行ってお気に入りになった


日清のラーメン作りヽ(*´∀`)ノ


002.JPG

008.JPG

009.JPG


また行きたーいヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


010.JPG


今回のビッグニュース!!


皆さま、こちらの女性をご存知ですか?


「私の何がいけないの?」に出演して、注目されている


「心斎橋のシンデレラ姫」です☆.。.:*・☆.。.:*・


ブライダルドレスのレンタルショップを経営されています社長さんです

 

014.JPG        
 


013.JPG


実に個性的な装いと、ご自分を姫と呼ぶキャラクターが本当に興味深かったです!!


わたしたちの突撃訪問を、快く受け入れて下さって


色々なお話もして、楽しかったですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


027.JPG


そして・・・何でこうなってしまったのか・・・(汗)


何とΣ(゚д゚lll)!!!福岡でのイベントをお願いされて、名刺交換をしました(汗)


まだ、どうなるか分かりませんが前向きに考えてもいいのかな?と思っています!


お土産にCDもらっちゃました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


026.JPG


最後は「あべのハルカス」へ


しかし、姫のところで予定外の時間が過ぎてしまいましたので


020.JPG


さささっと見学(;´Д`)


019.JPG


おー!!草間弥生の絵じゃないか(ラッキー)


015.JPG


チーズケーキ専門店で「5種類のチーズケーキセット」を


さささっと食べて


016.JPG

新大阪駅へ急げーーーー!!!(o´Д`)=з(o´Д`)=з


そんなこんなで、大阪の旅が終わりましたよ(笑)


ああ楽しかった、また行こうっと(*´∀`*)




では、また明日お会いしましょう!!
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM