☆ 寒っ ☆ 

  • 2014.04.08 Tuesday
  • 18:44

皆さま、今日はわたしにとっては急に薄着をしましたので


少々寒かったです((´д`))ぷるぷる


今回は靴やバッグ、アクセサリー以外は


全てファストファッションのものですよ(oh!petit price)♪゜・*:.。. .。.:*・♪


002.JPG


わたしって・・・肩のフリフリデザインが・・・好きだね〜(〃▽〃)


004.JPG


アンテプリマの立体くまさんバッグ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


001.JPG


ジュートの部分にカラフルなデザイン♪


珍しくて気に入っています(´∀`*)


003.JPG


さて、久しぶりに「satonko.mom」の入荷です♪゜・*:.。. .。.:*・♪


赤ちゃんの(^◎^)ウェットティッシュケース


005.JPG


ゴールドの糸に変わり、更に可愛くなりましたよ♪


柔らかな色合いも素敵です♪


006.JPG


気が付けば、このブログも残すところ17回?だと思います!


次の表現方法は、まだ決まっていませんが


商品の新着情報はホームページで見られるようになりますので


またその時はお知らせしますね♪




では、また明日お会いしましょう!!

☆ 色々 ☆

  • 2014.04.05 Saturday
  • 19:50

皆さま、今日は珍しく「ZARA」のマキシスカートに


「INOUI MAISON(イヌイメゾン)」の変形ジャケット(色々な着方が出来るのです)


002.JPG


「SWASH LONDON」の新作バッグ♪


003.JPG


ヘアアクセサリーは「l u c e(ルーチェ)」


髪の毛が腰までありますので、くるくると畳んでパチンヽ(*´∀`)ノ


今日のファッションにピッタリでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


004.JPG


靴は「miu miu 」のゴールドグリッターぺたんこ靴


001.JPG


そして、アクセサリのご紹介ですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


「l u c e (ルーチェ)」のお花ブレスレット


006.JPG


こんな感じ(*´∀`*)


005.JPG


最後はオススメコーナー!


自宅とchu chuでは、白砂糖ではなく


必ず「きび砂糖」を摂取するようにしていますよ!


白砂糖は美容の大敵ヽ(`Д´)ノ


白く精製されたものは、味もキレが良く見栄えも良いですが


体に良くありません゚(゚´Д`゚)゚


でも、外食やケーキ屋さんのお菓子などは気にしません♪


異常なストイックさはストレスの元・・・出来る範囲で気を付けていますよ(*´∀`)


006.JPG

では、また明日お会いしましょう!!

☆ リボン・リボン ☆

  • 2014.04.04 Friday
  • 20:07


皆さま、「今日のわたし」はこんな感じでしたよ♪


「ケイト・スペード」のジュエル・コクーンスカートに


ユニクロのまつ毛Tシャツヽ(*´∀`)ノ


001.JPG


まつ毛の先端に、スワロフスキークリスタルを


貼り付けて、キラキラにしました☆.。.:*・☆


003.JPG


そして、タイツは赤でしたよ♪


002.JPG


こちらはchu chuの新作です


フランスのリボンやチュール・上質なベロアなど


005.JPG


贅沢に使ったリボン♪


今回はゴムタイプですが、バレッタの作成も予定していますよ


004.JPG


最後に、オンラインストアの件ですが


店頭で完売したものは、今日付けで全て削除いたしますので


ご了承下さいませ!






では、また明日お会いしましょう!!

☆ ロリータ的な ☆

  • 2014.04.01 Tuesday
  • 17:06

皆さま、今日は桜がもう桜が散り始めていますね゚(゚´Д`゚)゚


こちらは地元の公園です♪


002.JPG

たくさんの方がお花見にいらっしゃっていましたよ

001.JPG


さて、今日のわたしはお気に入りのブランド「miu miu 」のワンピース


こちらも初登場!!


003.JPG

ロリータ的なデザインがお気に入りヽ(*´∀`)ノ


大人ですから、そういったファッションの時には計算されたハイブランドでないと


変なことになりますので、気を付けていますよ


006.JPG


ピアノの発表会みたいな靴下(笑)


004.JPG

ふりふり〜(*´∀`*)

005.JPG

今日、名古屋から帰省中のYちゃんと


楽しいお話をたくさんしましたよヽ(*´∀`)ノ


わたしがブログをやめたら、どこか遠くへ行ってしまうんじゃないかと


心配していたそうです!Σ(゚д゚lll)


そんな感じ出ていましたか?


まぁ、色々な妄想や計画はあるけれど


まだわたしはここに居ますので


Yちゃん、また帰って来てねぇヽ(*´∀`)ノ




では、また明日お会いしましょう!!

 

☆ 桜 ☆

  • 2014.03.28 Friday
  • 18:17

皆さま、今日はあまりにもお天気が良かったので


こんな日に仕事している場合じゃないでしょー!!っと思いつき


Eちゃんにランチお誘いメール(´∀`*)


Eちゃん:「どこに集合?」


わたし:「井筒屋の地下に来て〜♪」


そして、集合!(ランチに行くのに何で地下?と思っているEちゃんに)


わたし:「お弁当買って、小倉城でお花見しようよヽ(*´∀`)ノ」


002.JPG


まだ八分咲き位かと思っていたら


まさかの満開!!


001.JPG


こちらの桜は「舞姫」という品種だそうで


とっても可憐で愛らしいですよ


004.JPG

Σ(゚д゚lll)

003.JPG


日差しが嫌いなくせに、お天気が良いと出かけたくなる厄介なわたしです(。・ε・。)


でもご安心下さい!ちゃんと宿題を済ませてから行きましたから!


春の新作です♪


006.JPG

レース・リボン・チュール・お花・パール・きらきら


女性の好きなものが全部詰まったコサージュです♪


スタッフMが横で


「わたしも欲しい!わたしも欲しい!作って下さいよー゚(゚´Д`゚)゚」って・・・暴れてます(笑)


005.JPG

では、また明日お会いしましょう!!
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM