☆ 続行中 ☆

  • 2014.03.29 Saturday
  • 16:39

皆さま、今日は小倉で楽しい催しが行われているというのに


あいにくの雨模様ですね゚(゚´Д`゚)゚


明日晴れれば、行ってみようかと思っています♪


chuchuで人気の「m u n a」も出店しているんですよヽ(*´∀`)ノ




さて、ブログの短さを反省してから4日目!


まだまだ、今日もやりますヽ(`Д´)ノ


今日のわたしは、アバンギャルドな雰囲気にしてみましたよ


005.JPG

袖がふんわり〜♪

001.JPG

ファラオみたいなアクセサリー

003.JPG

おっとー!タイツとラグの色がかぶってしまいましたねヽ(´Д`;)ノ

004.JPG

今日も「買ったけど着ていない」ものです!


これで、今週は先日の洋服も含めて5アイテム消化♪(やったぁ)


この調子でどんどん着ていこうと思います!




それにしても、昨日お花見していて良かったぁ♪


最近は本当に日々天候が変わりやすいですね


その影響もあって、インフルエンザにかかっている方も少なくないとか!


春は冬に溜め込んだ色々なものが


吹き出しやすくなる季節!


わたしも春はアレルギー反応を起こしやすいですよ゚(゚´Д`゚)゚


皆さまも年度末で何かとお忙しいかと思いますが


体調にはくれぐれも気を付けて下さいね♪




では、また明日お会いしましょう!!

 

☆ 今日のわたし ☆

  • 2014.03.27 Thursday
  • 17:26

皆さま、今日は先日のクローゼット整理で


いい加減に着ないといけないなと思っていたアイテムを着用(´∀`*)


シースルーブラウスと

005.JPG

水玉チュールスカート♪

002.JPG

そして、王子様みたいな(笑)アイボリーのタイツ

001.JPG

アクセサリーはビオラがポイントのイヤリングでしたよ

004.JPG


さて、今日の話題は「一目惚れ」について(*´д`*)


お洋服を選ぶ時も誰かを好きになる時も


一目惚れってありますよね?


先日とある記事を読んでいたら、このような事が書いてありました!


「一目惚れカップルは長続きしやすい」


ふむふむ・・・実に興味深い!


わたしはその意見に賛同しますヽ(*´∀`)ノ


勿論、男女共に見掛け倒しで中身が伴わない・・・という例もありますが


結局、一目惚れは自分の遺伝子が本能で求めているということなので


間違いないのでは?と個人的には思います!


なので、わたしとしましては


「一目惚れした男性を途中で嫌いになることは、なかなか無い(但し、例外アリ)」


「好みでない男性を、途中から好きになることは無い(友人→恋人)」


皆さまはいかがですか?




では、また明日お会いしましょう!!

 

☆ giginaでお買い物 ☆

  • 2014.03.02 Sunday
  • 18:57
 

皆さま、昨日今日はお買い物デーとなりました♪



小倉のセレクトショップ「gigina」で



今季の「SWASH LONDON」のバッグと



可愛すぎるスカートを♪


001.JPG


002.JPG


そして、時間を気にせずに過ごせる日は


書店をウロウロ(´∀`*)


今回はこちら!


003.JPG


「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画のフィギア集ですよ


表紙がとっても綺麗でしたので、手に取りました♪


004.JPG


実はすこし前から、この漫画のフィギアを集めようか考えていました!



立ち姿が実に美しく、わたしの心を惹きつけます!



でも、漫画は読んだことがありません


005.JPG


これに出てくる男性って、筋肉がすごいんですね!!



特に筋肉が好きなわけではないのですよ(笑)



骨格の美しさ、色彩が斬新



極めつけは、名画の様なコスチュームの動きです♪







最後に・・・わたしは・・・オタクではありませんよー゚(゚´Д`゚)゚



単なるコレクターです(゚Д゚)ノ



では、また明日お会いしましょう!!



追記:明日明後日は仕事で京都へ行きますので


ブログはお休みいたします!!

☆ 残念な出来事 ☆

  • 2014.03.01 Saturday
  • 21:17



皆さま、今日は少し前から気になっていバッグを買いに行ったら・・・がびーんΣ(|||▽||| )



売り切れでしたー!!



やっぱり・・・悩んだらダメなんですね゚(゚´Д`゚)゚



その代わりと言ってはなんですが



アクセサリーを買いました♪


001.JPG


クレオパトラ並みのネックレス♪



肩がこるけど、気分が上がりますよ♪





では、また明日お会いしましょう!!


☆ タイツコレクション ☆

  • 2014.02.25 Tuesday
  • 16:52
 

皆さま、今日はタイツコレクションですよ♪



さぁ、今回は何の柄でしょうか?


002.JPG


はい!こちらです!



「マカロンとカップケーキ」の靴下♪



子供用ではなくて、ちゃんと大人用ですよ!


001.JPG


003.JPG


bagは大好きなアリスだよ♪



今日のファションのテーマは「ティーパーティー」でした♪


004.JPG



では、また明日お会いしましょう!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM