☆ 日曜日の定番 ☆

  • 2014.03.16 Sunday
  • 19:44

皆さま、今日は温かい1日でしたねヽ(*´∀`)ノ


いかがお過ごしでしたか?


今からはお出かけが楽しくなる季節で、わくわくしますね♪


わたしの日曜日の定番は


朝の「日曜美術館」


出かけていなければ、18時からの「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」♪


あ、あと朝には「日本昔ばなし」・・・子供かっ!!


今日も日本昔ばなしで泣きましたよ゚(゚´Д`゚)゚


まだまだ勉強になることがたくさんあるものです♪


流行りのドラマを見ないで


ちびまる子ちゃん見ているわたしって・・・変ですか?(笑)




では、また明日お会いしましょう!!

☆ 毛糸の ☆

  • 2014.03.14 Friday
  • 19:04
 


皆さま、今日は寒い1日でしたね〜((´д`))ぷるぷる



どうぞ、温かくしてお休み下さいませ♪



さて、こちらは中学生のHくんから



ホワイトデーのプレゼントヽ(*´∀`)ノ



毛糸で出来た手作りですよ


002.JPG


わたしの好きなピンクを入れてくれて



分かってるね〜(*´∀`*)



色の取り合わせも素敵だし・・・気に入っちゃったぁ〜♡


001.JPG


ありがとね(^ε^)-☆!!




では、また明日お会いしましょう!!

☆ 反省 ☆

  • 2014.03.12 Wednesday
  • 19:00
 

皆さま、最近思うことがあります!



わたしって本当はオシャレが好きじゃないのかなって(・・*)



季節ごとにたくさんの洋服や靴を買いますが



クローゼットに寝かせて・・・そのままなんです(゚д゚)



気心地の良い何枚かの洋服があれば



何度も何度も・・・それしか持ってないの?



って言う位、同じ格好をすることもしばしば゚(゚´Д`゚)゚







なぜかというと・・・今のわたしの心は・・・パリに(´∀`*)



会いたいと恋焦がれても、なかなか会えない恋人の様です



例えるなら・・・わたしを翻弄する刺激的なイケメン・・・でしょうか(笑)



025.JPG


ドラえもーん!!どこでもドア出してよーヽ(*´з`*)ノ




では、また明日お会いしましょう!!

☆ ダラダラな1日 ☆

  • 2014.03.09 Sunday
  • 19:38
 

皆さま、今日は久しぶりに自宅でダラダラ〜(´∀`*)



洋服と靴の整理をしようと思っていたのですが



ベッドに誘惑されて・・・それも2回も・・・ついついお昼寝をしてしまいました♪



結局、ベランダに干した布団が小雨で湿ったという始末(とほほ)



でも時間を気にせずに過ごせる日は、わたしにとって贅沢な日です♪



皆さまはどんな日曜日でしたか?





では、また明日お会いしましょう!!

☆ ディスプレイ ☆

  • 2014.03.07 Friday
  • 19:17



皆さま、今日は店舗のディスプレイの日でしたよ♪



思ったよりも輪が足りずに不完全燃焼(゚´Д`゚)゚



でも、作業中に新しいアイディアも浮かびましたので



更に増殖させる予定です!!


002.JPG


出来上がったらまたご紹介しますね♪




では、また明日お会いしましょう!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM