☆ ツツジ ☆

  • 2014.04.24 Thursday
  • 17:42


皆さま、この時期はツツジが咲き始め



花の絨毯の様に敷き詰められる光景も見かけますねヽ(*´∀`)ノ



春は次から次に色々な花が咲いていくので



とても嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


001.JPG


綺麗だな〜( ´艸`)


002.JPG


花つながりで・・・今日のわたしは「fafa(フェフェ)のお花付け襟」☆.。.:*・



襟の中に立体的なお花がたくさん入っているんですよ!



003.JPG


さて、このブログも残すところ3回となり



次をどうしようか思案中です(ェ)ふむふむ



最近流行っている「インスタグラム」?



逆に今さら「ツイッター」?



それか、「アメブロに変えてショートブログ」にする?



今日もスタッフMとも話し合いましたが、まだ結論は出ていません(o´Д`)=з



最終回までにはお知らせ致しますので



少々お待ち下さいませ(*´∀`*)





では、また明日お会いしましょう!!
 

☆ nakutewanaranai ☆

  • 2014.04.23 Wednesday
  • 18:58


皆さま、新しいデジカメが到着しましたヽ(*´∀`)ノ



次回からはこちらのcameraちゃんにお世話になりますよ!



毎日必ず数枚、写真を撮りますので



カメラの寿命も通常より短くなってしまいます゚(゚´Д`゚)゚



そういえば、今までに数台買いましたが



使わなくなったカメラを捨てることができないんですよね!



わたしにとって、お出かけの時は財布・携帯・デジカメはセットですので



愛着も湧いてきます(o´艸`)



002.JPG


あ・・・乗られた(゚Д゚)


001.JPG


何となく携帯での撮影って



重みを感じないので、あまり好きではありません!



本当は一眼レフとか構えて、バシャバシャっと撮りたいけど



そう毎日持ち歩けないですものね(´・_・`)



だから、大きなカメラで撮影している人を見ると・・・キューンときます(〃▽〃)



若〜い時、カメラマンの友人に写真を撮ってもらった時



色々なポーズを要求され、とっても恥ずかしかったです(*´Д`)



「えー!そんなのしたくないー!」と抵抗しましたが



出来上がった写真を見てたら、とても良かったんですヽ(*´∀`)ノ



なるほどねぇと思いました♪゜・*:.。. .。.:*・♪



でも、撮られるより断然撮りたい派です(´∀`*)





では、また明日お会いしましょう!!
 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

chu chuのお知らせ

営業時間 11:00〜17:00
定休日 毎週水/日曜日
第2火曜日
住所 門司区柳原町2−3
柳西中学校正門前
電話 080-4214-9451
店名 chu chu(チュチュ)
メールでのお問い合わせはこちら
chuchu0214@i.softbank.jp

005.JPG

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM